ひまわりシティーへようこそ!の記事 (1/15)

ひまわりシティーにようこそ!

タイトル

【内容】
女子高生、馬狩透を中心に日常的、非日常的を描いた4コマです。
エッチでツッコミどころ満載の作品です(ゝω・)テヘペロ
登場するキャラクターもみんな変態、変人です(笑)
パロディキャラやパロディネタも多く主にパクリですね。

目次

[ 続きを読む » ]

登場人物紹介

※青文字はゲストキャラクターです。

[ 続きを読む » ]

#001 ネタバレ注意

♯1

【補足】
元ネタはファミコンソフト「ポートピア連続殺人事件」です。
ネット検索で犯人はヤスと入力したらすぐに出てきます。

#002 オヤジギャグ

♯2

#003 何言ってるの?

♯3

【補足】
元ネタは「踊る大捜査線」の名台詞です。

#004 ヒデ~やつ

♯4

#005 カッコ仮

♯5

#006 作者の自己紹介

♯6

#007 あるある①(電車編)

♯7

#008 イケア

♯8

#009 フォローになってない

♯9

#010 むしむしパン

♯10

【補足】
「むしむしパン」はよんこまちゃんでの友達、はこな様の作品「もちもちパン」を真似して描きました。
まぁ~、パクリですね(笑)
パクって笑いをとろうなんて最低だな~(笑)

#011 水着コンテスト

♯11

【補足】
よんこまちゃん内で行われたイベントです。
水着の女の子もしくは男の子を描いて誰がナンバー1か競い合いました。
もちろん、優勝できませんでした(笑)

#012 息子自慢

♯12

#013 ダメダメさん①

♯13

#014 ダメダメさん②

♯14

#015 浴衣コンテスト

♯15

【補足】
よんこまちゃん内で行われたイベントです。
浴衣の女の子もしくは男の子を描いて誰がナンバー1か競い合いました。
もちろん、優勝できませんでした(笑)

#016 たらこのボヤキ

♯16

#017 バンジージャンプ

♯17