#288 女教師の苦悩①

#288

【補足】
今回はたらこの脳内再生ですみません・・・
この先生とデス誕生の過去話は本来、最終章にいく前に連載する予定でしたが内容も暗いし飛ばしました(´Д`;)
最終章が終わって余力があればスピンオフで描きたいと思います。
タイトルは以前から言っておりました「ジェラ嫉妬」ですね。
現在、三人の男のうち残っているのはデスだけデス(笑)

因みにフード仮面(女教師)をお忘れの方はこちら。
#140 夏休みスペシャル⑫

次回は「#289 女教師の苦悩②」をお送りします。


【追記】
このお話の内容を知りたいという方もおられたので少しだけグフッ×ザクッと・・・
先生は両親が早く亡くなりお姉さんに育てられていました。
お姉さんは喫茶店を営んでやりくりしていましたがヒトツメ団の土地開発の立ち退きに反対していて例の人によって殺されてしまいます。
何故、お姉さんが立ち退きしなかったのかといいますとお店が両親の形見でもありますしその店で思い人を待っていたわけです。
その思い人はメガネかけている彼でデスの相棒の殺し屋です。
実はデスもお姉さんに好意よせていて相棒を罠にはめ云々かんぬんと・・・
一方、先生(妹)はお姉さんの復讐をするためヒトツメ団のとある人物に拾われ入団します。
その人物は次回で登場します。
因みに当時、土地開発の担当をし恐喝していたのはメディーサのおっさんです。
これ昼ドラのようなドロドロ展開なのでちょっと飛ばしました(笑)
それと「ひまわりシティー」の豆知識でお姉さんのコーヒーの師匠は「ロード」でお馴染みのおじいちゃんです( ^艸^)
スポンサーサイト

コメント

とまとさん宛
とまとさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

あまり目立たなかった先生ですがこれから先生の生い立ちがわかってきます(´;ω;`)
まだまだ(´;ω;`)になるかもですよ♪
誰か助けてあげて~
これから先は懐かしい人がいっぱい出てくるかもですヽ(*´∀`)ノ
ダメ子さん宛
ダメ子さん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

えっ!?
確かに同じく眼鏡をかけておりますしそういうふうにも見えますね(笑)
確かに過去の事例を見てもいざという時はまったく容赦がないですよね。
仕事となると美人でも関係ないのでしょう。
でも本当は女子には甘いと思いますよ( ^艸^)
ほれデスとダメ子っちは一緒に仮装ダンスした仲ですし・・・
あ〜ぁ
青春したかったなぁ〜
せんせぇ……(´・ω・`)
追記を見て更に
せんせぇ……(´;ω;`)
状態です。

せんせぇ…。゚(゚´ω`゚)゚。
No title
三コマ目の先生がイケメン///
実は男性だったのかと思いました
それにしてもデスは美人相手でも容赦ないですね><
いぬふりゃ☆さん宛
ふりゃさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

おやおや、ふりゃさんはなかなかのケフェチですね(笑)

どのような陰謀だったかは追記致しましたので良かったらどうぞヽ(´▽`)/

シャア・アソコナブル・・・違うんだな~、シャア・ア○ルズブでっせ!!
こんな事、言わせないで下さいよ~(´;ω;`)
一応、ここはお上品なブログなのですから~(笑)
シャアもそうですけどやはり復讐劇って面白いのでしょうね、うん、うん。

確かに、このセリフはキャラの気持ちですが僕も何でしょうか「君の名は」みたいな青春したかったですね。
もう、若い時には戻れないので来世はイケメンでちょっとああいう感じの青春も送ってみたいですね。
どうしても自分に自信がないせいか億劫になる事ばかりでして(´Д`;)

デスは普段はぬけてますがいざというときは悪です。
任務をこなす冷酷な人だと思いますよ。
「ひまわりシティー」で死んでしまったキャラが何人かいますがほとんどコイツが犯人デス(笑)
荒ぶるプリンさん宛
プリンさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

実は先生は殺されたお姉さんの復讐のためにヒトツメ団に入ったのですが徐々にヒトツメ団に染まってしまって後戻り出来なくなっています。
チャンスを待っていたのも束の間・・・
その染まってしまった理由もこの次あたりからわかってきますよヽ(´▽`)/
No title
こんにちは。

ヒトツメ団の陰毛…いや、陰謀…(汗)
どんないんも(しつこい)…だったのでしょうか…。
復讐のためにあえて敵陣に入り込むって、何だかシャア・アソコナブル(ぇ)みたいですね~。
最後のセリフ、やっぱり何だか切ないですね。
これはキャラのキモチなのか、ひょっとしたらたらこさんの心の声…?
しかしデスさんは心底悪い奴なのかそうでもないのか、僕の中では判断が微妙です。
何故なら、ちょいちょい変な役回りで出てますから(笑)
No title
こんばんは

殺されたお姉さんのために
自ら危険な場所に身をおいて
チャンスを待っているんですね

青春したかったな~の台詞も
どこか切なくも感じますね

管理者のみに表示